スポンサーリンク

釣りに行けない

雑記
スポンサーリンク

ご無沙汰しています

前回の更新から1ヵ月以上が経過してしまいましたが・・・

その間、殆ど釣りに行けていません

殆どというか一切行けていません

釣り具も埃をかぶってきてしまいました

嬉しいこと?に新年度、昇進したんですが・・・

嬉しいような 嫌な様な気分です

今までやらなくて良かった仕事が出来、部下が出来たのでそっちの対応もしなくてはならず

相談事に乗ったりアドバイスを可能な限りしたり身体的にも精神的にもちょっと参って来ています

友人・同僚としての相談なら気が楽なんですが上司と部下としての相談だと軽々しいことは言えなくなってしまい一言一言言葉を選んで話さないといけないので疲れます

まぁ今まで好き勝手に言いたい放題言っていたのでこれが疲れますよ

友人には昇進したんなら給料上がるんだからまぁしょうがないじゃんと言われますが・・・

殆ど給料なんて上がってないんだよと泣いています

昇給は数千円の役職手当だけです

そんな雀の涙の昇給なのに職場の人間と相談という名の外での付き合い(飲み会)も増え収入が増えていないのに出費が物凄く増えています

帰りがけにコンビニでビールをプハ~なんて事も増え日々の自宅での飲酒量もうなぎ上りですよ

完全にくたびれたサラリーマン状態ですね

そんな感じでお酒を控えられず帰宅と同時にお酒を飲んでしまうので車の運転が出来ずシーバス釣行は以前の鶴見川釣行から一切行けていません

日中のスモールも仕事と少ない休みと子守で行けていません

元々、日中は子供といる様にしているので夜間のシーバスを始めたんですよね~

でも、お酒を飲んでしまうので車が使えずシーバスに行けない・・・

最近、ホームの荒川でぼちぼち釣れているようなのでお酒を控えないとな~と思っている所です

釣りに行けていないんで近況報告と言うか殆ど愚痴になってしまいましたがこれからはお酒を控えてなるべく釣りに行けるようにしようと思います

釣りに行かないとストレスが溜まって発散しないとそろそろヤバそうなんで

でも、釣りに行こうとして行けなくてストレスになっても元も子もないのでどうしたもんか

今回は単なる愚痴ブログでした

すいません

雑記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
二児の父親をフォローする
スポンサーリンク
二児の父親の魚が釣りたい!

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました